OkGPMODELING

主に1/20のF1模型を趣味で製作してます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

塗装!

ボディ1

更新ができませんでしたが、コツコツと進みました!

ボディは出来るかぎりパーツを一体で接着し塗装しました。

ボディ2

デカール⇒ウレタンクリアー1回目!

しかし、1/12になると塗装するのも、デカールを貼るのも
手間や時間がかかり、苦労が1/20の2倍、3倍も感じられますが
やっと完成が見えてきました!!

ウイング

ウイング前後


ハンドル!

ハンドル

ハンドルを組みました。

スイッチ、ボタンは元のモールドを削り、「さかつう」等のパーツに置換え。
しかし、グリップ部が実車とは違和感があるので(丸みがない?)後日手直し予定!

シートハンドル


シートと組み合わせるとこんな感じです。

デカールが?

リアウイング

リアウイングにデカールを貼りました!

ウイング左

赤丸の部分のデカールの向きが実車とは反対です。

付属のデカールは同じ向きが2枚。
ということは、当然上の写真の様に左側はおかしい事になります。

どうすることもできないので、このままで行くしかなさそう(笑)


実車
ちなみに、これが正解です。

再開!

海


仕事が忙しいのにもかかわらず、沖縄旅行等・・・ 色々あり模型に触れる時間がとれませんでしたが、
本日より再開します。

早く完成しないと、机の上が片付かないので(笑)

シート


手始めに「シート」を作りました。
素組です(笑)  部分的にカーボンデカールを貼りましたが、
1/12は作りやすいです(笑)
