OkGPMODELING

主に1/20のF1模型を趣味で製作してます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮組が完了!

仮組がほぼ終わり、やっと形になりました!
次回からやっと塗装にはいれそうです
ここまでくれば、完成までいっきに手が動くはず・・・!

全体

Fウイングはこの状態まで半田溶接し塗装へ!
小さいフラップはキットにはありませんでしたが、
シンガポールGPには翼端板に見受けられたので
洋白板より自作しました!

Fuinngu

仮組 途中経過!

やはり一筋縄ではいかないキットの為、かなりスローペース
になってます。
仮組1

フロントサスペンション!
色々なところが干渉しあって、削って組んで削って組んで
なんとか収まりました。
しかし、このタイトな場所にこれだけのパーツを組み込むように
設計された方に脱帽です!


Fサス
