OkGPMODELING

主に1/20のF1模型を趣味で製作してます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ E・JAN ロータスE20 
CATEGORY ≫ E・JAN ロータスE20 
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完成!


E20+3.jpg
E20+4.jpg
E20+5.jpg
E20+6.jpg
E20+7.jpg
E20+8.jpg
E20+9.jpg
E20+10.jpg

1/20 E・JAN ロータスE20 キミ・ライコネン

スポンサーサイト

上級者向けキット?

ボディ デカール

このキット全体的に組みにくいような気が・・・

途中で何度か、挫折しかけましたが、やっとデカールまでたどりつけました。

パーツの精度は完璧ですが、必要以上に分割されている?みたいな感じで

仮組や接着、塗装に手間が掛り、途中投げ出しそうになりました・・・

しかし、何とか完成の目処がついたような。


次はライコネン!。

ボディ
今年はライコネンが好調なのでロータスE20の製作に行きます。
E・JANのキットはボディが全体的にスリムな印象を受けます。
特にスタジオ27のずんぐりなボディを見なれていると特に感じます。
どちらがいいか? やっぱり、両社の中間でしょう!
アップライト

この年代はアップライトの裏?にフラップがいっぱいあって、骨が折れます。
とりあえずこんな感じではんだを駆使してなんとか形にしましたが、小さい部品だらけで
まるで1/43のキットを組んでるような錯覚になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。